2010年04月26日

マー君、ヨレヨレでも勝ったドー!

昨日は何とか勝ちました。

本当に、何とかって言う感じでしたね。

マー君は、あんまり調子が良くなかったみたいですね。
でも、何とかゲームを壊さずに頑張ってくれました。

試合終了後のレフトスタンドへ向けての万歳を
草野さんに連れて行かれてましたけど、
マー君下を向いたまま恥ずかしそうにしてました。

自分なりに納得のいかないピッチングだったんでしょう。

でも、勝ってもこれだけ反省するんですから
次の試合は、バッチリやってくれるでしょう。


それにしても、嶋捕手は絶好調ですね。

今日の新聞によると、ノムさんの教えが浸透してきて
打席でも、相手ピッチャーの配給を読み
それがズバズバと当たるんですって。

バッティングもチカラだけでは当然ダメで
やはり「頭」もかなり重要だということですね。


明日からも連勝を伸ばしてくださいね。



同じカテゴリー(楽天イーグルス)の記事
 鉄平が骨折!今期絶望ですって (2010-09-19 16:30)
 楽天9回に6点とって逆転サヨナラ勝ち! (2010-09-04 18:24)
 楽天大敗、マー君は今季絶望 (2010-09-01 23:06)
 どうした岩隈! (2010-07-17 12:35)
 実は去年と同じくらいの楽天イーグルス? (2010-07-14 12:47)
 楽天4連勝です! (2010-07-10 18:53)

この記事へのコメント
宮城の地元掲示板です!
よかったらこちらにも遊びに来てください☆
http://miyagi.minnano.in/
Posted by 名無し at 2010年04月28日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マー君、ヨレヨレでも勝ったドー!
    コメント(1)