2011年11月10日

仙台にいても北海道のカニ

この前、友人に北海道のお土産の「カニ」を
もらったんです。

もちろん、おすそ分け程度なんで、そんなに
たくさんは食べれませんでしたが、、、
やっぱり美味しかったですね。


この時期であれだけ美味しいんだったら、
旬にはもっと美味しい?


確か、カニの旬って冬ですよね?

年末に忘年会をかねてカニ食べようか、って
話が盛り上がって、現在調べまくりです。

ネット通販でカニを注文すれば・・・
仙台にいても北海道のカニが食べられる・・・

手軽になったもんです。

忘年会が楽しみです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 剣道で汗を流してきました (2012-04-28 14:32)
 おせちと火の神? (2011-11-21 09:12)
 マー君もはまってるパワーストーン (2011-11-21 08:58)
 輸入車のバッテリーを格安で購入 (2011-11-16 13:58)
 室内で鍛えられるサイクルツイスタースリム (2011-11-14 14:19)
 トゥースメディカルホワイトが効くらしいんですが・・・ (2011-11-13 12:16)

Posted by fanclub at 11:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台にいても北海道のカニ
    コメント(0)